やはりペースが落ちてますが、今日もDVCへ。結構高レベルのPTで初めてドーナツ下より先に進みました。スリープクラウドはやはりいいですねぇ。そしてクロ2では初めて橋まで行きました。そして橋先で見る初めてのMOB達。水の範囲魔法してくるMOBなんかもいてかなり新鮮。ブラッディロードってカリックの強化版みたいなのもいたりして。んで順調に狩ってたんですが、微妙に火力が少なめなのかなかなか思うように進まなかったみたいです。初体験の私にはよくわかりませんでしたが(苦笑 そしてそうこうしてるうちにスリーパーのMPが切れてしまい、水魔法の連射を食らって全滅という運びに(笑)



 でも、なかなかおもろかったです。初めてあそこまで連れて行ってもらって先の世界を見ることが出来ました。傲慢も8Fまでしか行ったことないし、まだまだやる気なくすには早いかな?(笑