ちょいとバタバタしてたこともあって狩りもいかずにまったりチャットの日々でしたが、久々に出動。ログインしたら何度かPTを組んでた方がちょうど募集してたのでそこに混ぜてもらいました。今回は初めての傲慢9Fでした。それほど火力重視のPTでもなかったですけど、単純にLvが高かったのか6F、8Fも難なく通過していざ9Fへ。最初は他に1PTくらいだったのかな。休憩してるときに数PTが到着したらしく、あー混んできたかなーと思いつつ狩りはじめた途端に、、、、



どすん


 それこそロングソード以来の武器ドロップ(笑)この分配来たらブルウルグローブ作れそうかも。


 その後も9Fで順調に狩りを進めてたんですが、最終バフのそれもほんとにあと数分で終了というところで、ひょんなことから全滅。しかもそこそこ遺品もドロップしてしまって、救助PTを募集するもちょうどどのPTも撤収した後のようで、、、(笑
 ソーサラーさんが赤石を持ってるということで、単独で戻って10Fから降りてきて復活というプランを立ててくれたものの、倒れている私の目の前でPTMOBにスリープクラウドが決まりきらず敢え無くダウン。その時点でも他PTがいないということで、ドロップの留守番とがんばってくれたソーサラーさんをその場に残し、7人でアデンへ戻ってドロップ回収のために再び9F目指して登頂。これが不謹慎ながらなかなか楽しかったです。正直全滅前くらいから結構眠かったんですが、なんとか乗り切れました。
 ということで、無事現場へ辿り着いて遺品も回収。楽しかったのでPTメンバー晒し(笑