なんとなくエルフ男の新髪型でやってみたくなったので作ってみました。初エルフです。


 とりあえずエルヴンファイターで作りました。プレインズウォーカーでも目指してみるかなってことで、名前は神の足と呼ばれた無敗の欧州三冠馬からとってLammtarra。足速いので気持ちよさそうです。Lv上がればですが(笑


 エルフ男をやるにあたって、何を目指すかが問題でした。弓短剣はまともにやったことがないので一度やってみたいなーというのが一番の理由かな。メイジ職は他種族で十分やってきたし、ソードシンガーはPT入りやすいのは魅力ですが、自分でやってて歌以外にすることがなさそうで面白そうには見えないのでパス。テンプルナイトも考えましたが、パラスナイトもやってるのと、エルフ男の重装備はグラフィックがいまいち気に入らないってのも加味されましたね。装備はナイト職ならパラスのが使いまわせるので魅力的なんですけど、どうにもエルフのブリガンは好きになれず、、、。ってことで、シルレンかプレイン。まぁどうせ二次転職までは弓メインになりそうな予感はしてますが、シルレンよりはプレインのほうが割といろいろやれそうなのと、やはりシルレンは人気職過ぎるイメージが、、、。


 初エルフなんで少々新鮮にも感じてます。あとやったことない種族は人間ですかね。