エルフのLv上げにいそしんでみました。Nグレ武器を買うのが面倒なので、既に持ってるエルロンでやってみましたが、そこそこ当たるので低Lv時は問題ない感じです。Lv11現在で白ネームくらいならSSつければ一撃な感じですし、当たる確率も半々ちょいくらいですかねぇ。さすがはエルフといった感じでしょうか。
 これでLv20までいけるかはやってみないことにはわかりませんが、、、。エルロンでつらくなってきたらいっそのことサムロン持たせてやってみるかなぁと思ってます。
 あとは転職後の装備の検討として、サイクロンをいきなり持たせたりするのか、1Mくらいの弓でとりあえずやってみるのか、それともカースドマインゴあたりにするのか、机上で悩み中です、、(笑)