家族の配慮もあって、なかなかゲームに没頭する時間を長く取ることができました。ほんと出来た相方に感謝、、、。週明けから馬車馬モードに入りますのでね、、、。


 ってことで、久しぶりにウルフガーを出動させてDVCへ。最終的にダンサー3というすんごい構成に。



 3人並んでダンスかこいい! 思わず自分も一緒に踊ってみたのはナイショです。歌6も常時あればコンセダンスもあるわけで、CoLが気持ち早くなっていい感じでした。あとブルウルローブセットだとそれよりやや遅いくらいなはずなので、見た目のいいシルローブでやはりいいなとも思ってしまったり。


 そして、Lv35で止まってたダークウィザードも久々に始動。ハイネス方面でまったりとソロもしてみました。骨を集めるクエなんかもしてみたんですが、移動時間が長くて非常に微妙な感じ、、、、。よってレットリザ乱獲に戻りそうな感じです。WonderLand血盟へも編入完了しました。いよいよファントムサモナー目指して本格的に再始動です。


 さらに、パラスナイトはクルマでタンカーデビュー。1Fでまともに遊ぶの初めてだったこともあって、知らないことだらけでなかなか苦労したのと、やはりLv33でタンクは少々無理があったようで、3人いたヒーラーさんからひたすらヒールをもらいまくったログが流れるという感じでした、、、(苦笑)。あとはやはり多人数PTでのFAにはまだ慣れてないのもかなり露呈してしまいました。でも結構勉強になりましたので、もう少しLvを上げてまた出直しかな。
 しかし、さすがにクルマだけあって、通路で狩ってたらソロらしきWizに白チャで使ってます宣言されまして、非常に呆れました、、、。まぁさすがにクルマというところでしょうか。やっぱりあんま行きたくないかなぁ、、、(笑
 その後は、ヴィリオンからの友人とDV北でウマウマしてLv34へ。


 ソロはダークウィザード。知り合いとペアやタンカー体験でパラス。高レベル狩場はウォークライヤー。なんだかんだ言いながら、結構満喫させてもらってますね(笑
 しょうがないので、マスターズガイドのクロ2改訂版を購入してリネ2市場に貢献しときました(笑)。やっぱ楽しんでるものには対価を払わないとね。


ウォークライヤー  Lv60
ダークウィザード  Lv35
パラスナイト    Lv34
エルヴンスカウト  Lv25(休止中