いつ間にやらクロ3開始時期が発表になっておりますね、、、、。5月というのは半年ごとという当初のサイクルから言えば妥当とでもいいましょうか。個人的には上旬からかなと思ってましたが、、、、、。まぁ兎にも角にも日付がはっきりしたのはいいことですね。クロ3までに、シリエンナイトとファントムサモナーへの転職を目指したかったんですが、今のペースだと、片方がやっとかなという感じでしょうか。
 しかしダークウィザードはさすがソロ職だけあって、狩場次第でLv36現在でもExp時給20%はいけますね。必死にならなくても単騎でこれだけ稼げるというのは、一時間ちょっとくらいしかイン出来てない現状では非常に助かります。チャットにかまけながらでもそれなりに稼げてしまうのもいい感じ。まぁ早いとこシャドーやソウルレスと一緒に狩りが出来るようになりたいもんですな。今でも出来なくはないだろうけど、まだサモンのスキル取ってなかったり、、、。今度街へ帰ったときにでも取るつもりです。
 クロ3ではクエストもかなりたくさん増えるようですし、ソロでもそれなりに楽しめそうですね。サモナーはクロ1まで自キャラでLA取らないとクエアイテムもらえなかったみたいですけど、クロ2で改善されてるようなのでその点も安心。