相変わらずダークウィザード育成中です。なんとかLv38まで来ました。しかし昨日残りHPのチェックを忘れたままボディトゥマインド使いまくって死亡(情けなや) その直後、スース地帯でリンク処理をしてる最中にクリエラ発生で死亡。というわけで一気にやる気がダウンしてしまいました。
 このクリエラ死はなんとかならんのですかね。OBのころは一切なかった気がします。最近ちょくちょく出るようになったなぁと思ってたんですが、これまではソロの時は重装備だったんで生き残ってることが多く、さほどきつくなかったんですが、ウィザード系はほぼ死亡確定なんできついところですね、、、、。


 あとは、転職もそろそろ見えてきてるってことで、サモンの魔法書を準備しないとーってところです。スパークキュービックとソウルレスですね。ハトゥウィンドスースとタノールシレノスからドロップなようで、ソロではほぼ不可能っぽいです。露店では結構高い値段で並んでるのを一度見たことがありますが、自力ゲットを目指すべきかどうか、、、。まぁC2からの新しい狩場ってことで経験したこともないので、一度行ってみようかと思ってます。ここ見てる方協力お願いします(笑)