気を取り直してレットリザ狩りしてLv39まで目前というところでこれですよ、、、。まぁ一回攻撃避けてるあたりがアレですが。


 しかしこういう無差別PKって一体どういう思考回路してんでしょうな。頭カチ割って見てみたいもんです。
 システム上出来るからやってもいいとかわけのわからない口上をのたまうような輩もいますが、それじゃぁお前は現実で刃物持って人を無差別に刺せるのかと。やろう思えばやれますよね。でも普通はしない。やれるけどしないんですよ。『やれること』と『やってもいいこと』とは全然違う。じゃぁなぜやっちゃいけないのか?そこでルールだからとか、犯罪になるからとか答える人には馬鹿野郎と罵って差し上げます。ええ顔真っ赤ですよ。まぁそれよりもだるさの方が勝ってるかもしれませんが。
 多くの人の嫌がることして楽しんでるつもりなんですかね?そういう輩はオンラインゲームにこないで欲しいなぁと思います。


 少なくとも私は限られた時間をなんとか捻出してプレイしています。一日でなんとか一時間プレイできて、どこの馬の骨ともわからんような輩に一瞬で無に帰せられたら精神的ダメージは非常に大きなものがあります。
 こうやって愚痴をたれると、PKの出来るゲームでヌルいとかいう輩もいますが、低レベル狩場で一撃で殺されたらヌルいも何も対処のしようがありません。ゲームバランスうんぬんでよくゲームに文句たれる人もいますが、まさにそれですよね。
 ふと思ったのは、PKカウントが一定数超えたら、ログアウトできなくなるといいですのにね。さらにカンストしたら、キャラ使用終了でレイドボスとかに認定されたりとか(笑 そして倒されるまでプレイヤーが操作することは不可能って感じで。果てしなく延々と無差別PKされるのは非常にだるいです。