さて探求者の試練もなんとか終わって転職クエストはすべて完了。あとはLv40を目指すのみです。あと数日で辿り着けそうな感じかな。しかし、DEWizはちょっとした油断であっさり死んでくれるのでなかなか困り者です。詠唱が遅い上にキャンセルされやすいので、HPがやや少ない状況でオーラバーンがキャンセルされると死が見え隠れしたりします。面倒でもコンセトレーションをかけておかないといかんようで。
 そしてドレイク用の資金でアテにしていた型の強化剤が大暴落気味なのがちょっと気にかかってます。これはもう手放すより、自分でしばらく持っていたほうがいいかもしれませんな。よってちょっとお金貯めないとドレイクは難しそうです。フルプレを先にするつもりだったので、純白の研磨剤用に研磨剤とか大量に買い込んでしまったのが今になると響き気味。まぁウルフガーの方でしばらく金稼ぎしないといかんかもですね。