ダークウィザードでLv39に到達して転職クエを進行中です。3つ同時に進行して、本日までに運命(Lv37)、召還士(Lv39)は終了しまして、一番手間のかかってる探求者(Lv35)を進行中です。これがまたほんとにあちこちを転々としないといけなくてGK代だけでもすんごいことになってます(苦笑) あとは荒地の賢者のクエストを残すのみとなってるので、完了も見えてきました。近日中にはファントムサマナーが誕生する予定で、スパークキュービックとソウルレスとドレイクレザーをそろそろ調達しようかと思ってます。


 ウルフガーの方はマナダガーを取り上げてしまってるので、いまいちプレイの幅が狭くて微妙なところ。やっぱマナダガー持ってた方がスリープ使えたりとするんで、やることが増えて楽しいですね。バフとCoLとソウルクライ殴りだけだとちょっと寂しい感じ。


 さらにヴィリオンハーツ血盟もOB同盟に参加と相成りました。これでまたいろいろと遊べそうで何よりです。ホント嬉しいです。