ドレイク資金が捻出しきらず、とりあえずナレッジセット着たまま狩りへ。ハーディンの私塾でクエストを受けて象牙へ特攻。同盟員のプロフィットさんが付き合ってくれてフルバフでドカドカと狩り。最初はなかなか慣れなくてショートカットパレットも手探りでしたが、徐々に慣れてきて割とスムーズにいけるようになりました。結構忙しくて、サモン出してる間になるべく多くのMOBを倒そうと必死になってしまっている自分に気づいてみたり(苦笑



 でもサモン使っての狩りはなかなか新鮮でおもろいですね。まぁ殴ってるだけと云ってしまえばそうなんだけれども。サモン自体にはアクティブMOBが反応しないので、思わぬ油断で窮地に陥ることも。そして早速死亡したりもしましたが、、、。
 自己バフだけだと、シャドーも本体もそこそこ被ダメージが大きく、1サモンごとに休憩が必要になるような感じでした。ドレイク着るようになるとまた少し変わってくるかも。フルバフもらった時は休憩いらずでしたけどね。
 狩り方としては、シャドーにFAさせて、本体で背後から殴るというものです。殴ってる間に次の目標を探して、倒し終わったところでシャドーを次の目標へ行かせて、本体はドロップ回収やサーヴィターヒールなどをしてから次へって感じでやっております。何気にFAとヒーラー双方を操作してる感じなんでしょうか。まぁFA自体は細かい操作ができずに正面から突っ込むことしか出来ないようなので、策敵部分のみを抜き出してる感じなんですけどね。リンクしそうな時は一旦サモンで殴ってから行動を中断させると戻ってくるので、それで引いてから殴り始めたりすることもあります。 リンク処理はスキルレベルの上げられないスリープに頼ることになるので、そのあたりが先々苦しくなりそうですね。
 あとはショートカットパレットもやりたいことが一列で収まらなさそうなんで、少し整理しつつクロ3で12まで増えるそうなので、それを待ちわびることになりそうですね。


 そして、パラスナイトに持たせていたサイクロンボウが売れて資金が揃いました。が、ドレイクの売りが見当たらず。