カーチャン&娘の娘の方とスパークキュービックの魔法書を取りに、ハトゥビーハイブでペア狩り。しかし操作にとまどっていろいろとミスしてたり。サモンへの殴り命令と自分の行動と両方やらねばならんので結構大変というか、サモンに命令出したつもりが届いてなかったり、動き出すのがやや遅かったり。さらにはパレット選択ミスなんかもあったりしてます。もうちょっと慣れないといかんねぇというところでしょうか。
 まぁHPの少ないPTMOBなんで、娘の方で手早く大ダメージを与えてて、シャドーが殴り始めるころには既に倒れて、次のタゲ行ってたりとかあるんで、通常の狩場だとまた少し違うのかもしれませんね。
 そしてシャドーばかり出してるのも何なんでポルターガイストキュービックもお試ししてみる。



 発動するとこんな感じですが、よく見てないとわかりにくいかも(苦笑



 娘の持ってたラインドレザーを着させてもらう。DEでラインド着たグラフィックは見たことなかったんですが、なかなかカコイイですね! 見たところ、ブルーウルヴズレザーの色違いみたいな感じかも。Montjeuにも今度着させて女性バージョンを見てみたいなという気にもなりますね。



 そして念願のドレイクをゲット。いやぁやっぱコレいい!


 で、肝心の魔法書はというと、、、、、まぁそう簡単に出るもんじゃないですな、、、orz