昨晩、早速バサカブレイド、フルプレアーマーが露店で売れていったんですが、なんと!本日のアップデートでウォクの新スキルが来てしまいました、、、。月末まで来ないだろうと踏んでいたのに、、、。フルプレ売っちゃったからシリエンナイトで狩りできませんよっと(苦笑)
 幸い売ったのは鎧だけなんで買い戻して狩りに出かけるか、お守りそのものを露店買いするか、、、、、。なかなかタイミング悪くて嬉しいような哀しいような複雑な気分です。しかしまぁ何はともあれ新スキルについては嬉しいの一言です。
 しかしソロ時のBUFFには悩みそうですねぇ。マイト、単体シールド、ガイダンス、フォカ、デス、ヘイストとかけたらMPが一気になくなりますよねぇ。バフ>MP回復休憩>狩りってな感じになるんでしょうか。まぁそれはそれでいいかも。MEN-4の染料も外しちゃった方がいいかもですねぇ。早くクリスかダマ持って緑MOBをガツガツとソロ狩りしてみたいもんです。


 帰宅後にインしてみると、ちょこちょこお守りの売りを見かけました。なんだか途方もない金額で露店してる人がいて笑えて来ましたが、とりあえずFPAも買い手がたくさんいて、売り手がいない状態で買い戻せず。クリスの方も現物や100%図を募集してみるも反応無し、とラチが開かない状態。ってことで、同盟員とまったりDVCで狩りをしておりました。おそらくウォークライヤーの数からして、お守りも数日のうちには飽和状態になると踏んでますが、どんなもんでしょうね。FPAが買い戻せたらシリエンナイト出して自分で取りに行きたいと思ってます。自分で拾えれば喜びもひとしおですしね。
 その間はまったりクリスかダマ関係を狙いながら、まったりしてようと思います。クリス図なら無理矢理巨人クエを絡ませられなくもないので、やってみる価値はないこともないですかね。恐ろしく時間かかりそうですけど。