真っ青でもお守りが出るとの情報もあってウルフガー自身でお守りを取りに。まずはティマック地帯。ここは同盟員と一緒に狩りをしてたので、今も狩りしてないかなーと思いつつ向かう。そして先日一緒に狩ってたところで発見したので、バフだけして一旦別れて自分は自分で狩りにいくと、その直後にヴァンパイアが出たとのこと。まさに巡り合わせってやつなんですかね。
 その後はFVへ向かい、ソロでパンルエムを狙ってみたんですが、ここってHP3倍MOBだらけ、、、。そうはいっても真っ青なので、いつもの自力BUFFにヴァンパイアを加えてタイマン。ヴァンパイアの効果は絶大で、HP3倍MOBと普通に殴り合ってもあまりHPを消耗しなくなってました。時々エッセンスで吸えば普通に無休で狩れる感じでしたが、いかんせん一体倒すのに結構時間がかかるってことでしばらくやってからあきらめ。
 今度は巨人へ行って、パリオットからクリス図狙いに変更。しかしまぁ当然のごとくすんなり出るわけもなくまったりと狩り。すると同盟員がフルプレアーマーを売りに出してるとのことで、慌てて譲ってもらいました。これでシリエンナイトでFVのお守り狙えるぜーと思っていたら、また別の同盟員の方がイーグルをげっとしたとのこと。ご厚意でそれもいただいて、残るは最難関らしいプレデターのみとなりました。頑張りまっせー。
 ご提供いただいた方々、またそうでなくても新スキルげっとのために協力いただいてる同盟のみなさんに感謝です。これから皆さんにいろいろと恩返しをしていきたいと思っています。ほんとにありがとおおおおおおおおおお。