またまたお久方ぶりでございます。

 最近絵的にさぼってばかりでしたが、いろんなことがあったので少し振り返ってみます。


 狩りの間の休憩中の一コマですが、座ったまま巨人の落書きを捨てたらすんごいところに置かれました(笑



 黙示録が何気に揃ったので報酬をもらいに行ったら、3種のコアをまとめてゲット。



 巨人下クエで科学理論書が揃ったので交換しに行ったらマジェスティックの方をゲット。売れるまでに多少時間もかかりましたが、なかなかの値段で売れてホクホク。



 クラン員が作ったマジェローブを試着。襟元がなかなかイカス感じではありますが、色的には少し微妙ですかねぇ。


 個人的にはやっぱこっち(↓)の方が、、、、


 というわけでシルローブにナイトメアシールドの組み合わせです。この方がかっこいい、、、。


 そしてまたまた気まぐれ病が発動されて、シリエンナイトを再始動することに。まずはダマスカスを処分して、OEDSを購入。余ったお金でシリエンの装備を再度購入。さらに桃クエでゲットしたC-ZELをフルプレにまとめて貼り貼り、、、。



 勢いに乗って、サムロンをOE!



きたああああああああああああ!