今週の3連休は金土とあまりやれずに本日は早朝から異教徒へアタック!
 とりあえず3人だったので、覚えたてのキュービックマスタリーLv2を駆使してフルキュービック!



 なかなか鮮やかで、3つもいるとかなり頻繁に発動してくれているような気になれていい感じでした。消費したクリ分の効果があったかは謎ですが、、、、。まぁかっこいいからヨシ!!
 そしてDVCの橋下でもFAデビューしましたが、ここらはやっぱ激しいですね〜。正直タゲを維持出来てるかどうか識別不可能なので、PTメンバーのHPバー見ながら減ってなければ次へ次へとテンポよく行くことを心がけてみました。ヘイトしまくりでMPがかなり枯渇気味なのでタンカーが一番Lv低いってのは、タゲ維持とMP管理の点で難があるなぁという感じでした。リチャを結構もらってなんとか凌げた感じ。


 そして夕方からは60%(70%)製作にチャレンジ。まずはアダマンタイトリング!



 勢いに乗ってダーククリスタルシールド!チャレンジさせてくれた方はメア盾も成功させてくれた方で、今回工房依頼シャウトしたらwisを送ってきて下さいました。



 なんとなんと、これで盾とアクセサリは失敗無しの7戦7勝となりました。 過去歴は、BO指2個、アバ盾2個、メア盾。盾は、フルプレ、アバドン、ドゥーム、ナイトメアに加えてダーククリスタルとかなりの盾持ちに、、、(笑


 そして知り合いがダーククリスタルゲートル(DC重下)を売っていたのでwisしてみると安く譲ってくれるとのことで、とうとうゲット!まだ使えるようになるまでLv6も上げないといかんですが、こんな感じになりました。