Mr.ChildrenのI Love Uを買って聴いてますが、8曲目のランニングハイにしびれました。相変わらず素晴らしい詞を書きますね。同世代、そして若者たちに是非噛み締めてほしい曲だと思いました。


 Mr.Childrenを聴くようになったのはもう十数年前ですが、ちょうど名もなき詩の少し手前くらいだったでしょうか。当時会社で新人研修担当になった時に新人からの一言がきっかけだったわけですが、それ以来アルバムは全て買っていたりします。カラオケでもよく唄ったりしていましたが、キーが高い部分の声が出ないことも多数だったり。
 今回のアルバムもなかなかいいデキなのではないでしょうか。後半は少し好みと違うところもあるけども、signまでは割と好みな感じです。