明けましておめでとうございます。今年もなかなか慌しい一年になりそうです。ただ大変だなーと思いつつも、なんとかやりぬかないとなーとも思っていますので、まぁなんとか頑張るしかないですね。いろいろまかせてもらえることの重要度と大変さとやりがいとを一緒に味わうというか。まぁなにはともあれ重責なのは間違いないのでしっかり地に足つけて頑張っていく所存でございます。


 そして暮れに会社に貢献する名目で携帯を買い換えました。ちょうど一年使用したMusicPorterからMusicPorter2へ。まぁ902は高すぎるし、他にいいなーというのもなかったので進化したはずのMP2にしてみました。とりあえずBeatJAMとか一から入れなおしですけど、試供品のMemoryStickDUOに入れられる曲数が格段に増えるのと再生時間が一気に3倍くらいになるのが魅力でしょうか。実際に使ってみるとその他のメール機能なども格段に使いやすくなっていていい感じです。まぁ実際にMusicPlayerとしては専用機がいいんだろうけども、基本的にものぐさな人なのでオマケ程度で十分かな。時々相方の借りてくる新しいシングルCDあたりから抜き出して聴くくらいでしょうか。カラオケ好きの上司に付き合うためにも新曲のチェックは欠かせなくなってきましたし(笑)