3月くらいから少しずつ復帰はしています。が、あまり長い時間はやれてないので超まったり状態です。ウォークライヤーは戦争時に動くくらいで、シリエンナイト、ファントムサマナーで遊んでいます。シリエンナイトはようやくLv60に到達してA装備が見えてきました。ヘルム以外のDC重装備はなんとか揃っています。ヘルムは高すぎてどうしようか悩んでいるところです。サマナーは時間のない時のソロでも思っているんですが、他職でもソロが結構多かったので正直ソロはおなか一杯でして、1〜2バフくらいですぐやめてしまうような状態だったり。
 C5の情報もチラホラ見かけるようになってタンカーのスキル強化やら、両手鈍器武器の追加などを知ると、ますます何で遊ぶのか悩ましいところです。ウォークライヤーはウルフガーという名前をつけてまして、アイスウィンドデイルの主役(?)を意識して作ったのですが、彼のもつイージスファング(巨大なハンマー。投げつけると手元に戻ってくる。)をイメージできる武器が今まで縁がなかったわけですが、C5でそれらしいものが追加されそうなこともあって少しモチベーションが復活するかもしれません。相変わらずAグレ装備のグラフィックがロクな状態じゃないのでその辺りもいい情報で出てくればますます復活に気持ちが向きそうなんですけどねぇ。
 まぁPTして遊んでる限りはシリエンナイトが面白いのでなんとも微妙なところです。まぁあまりPTして遊ぶ時間もないわけですが、、、(苦笑)