リオフジワラCC。
 なんやかんやとドライバー、アイアンとも非常に調子が良くて、パットがめためたに近かったけども、46-43の89。特に後半は6Hを過ぎて1オーバーなどという自分でも怖いくらいのスコアでした。まぁ残り3Hできっちり叩きましたが、、。
 しかし、ドライバーがほぼ完璧に近くてフェアウェイ外したのは一回だけかな。1組目だったのもあるけど4つずつ計8個あるドラコン・ニアピンは7つに名前を書くといううれしい結果に。しかも唯一乗らなかったショートはチップインバーディという、、、。まぁ楽しい一日でした。
 課題は、左足下がりから7Wを振り回して右へふかしてOBってのを前後半1回ずつ。学習しようねって感じだったのと、やっぱりパットですな。最初にイメージが合わないままずるずると、3パット以上が5回もありました。以前学んだはずのことが出来てなくてショートしまくり。次回は気をつけないとね。
 まぁ二度目の90切りなんでご機嫌麗しい一日となりました。