WUXGAの液晶ディスプレイが無性に欲しくなり、いろいろと情報をあさっています。ガンガン新製品が発表されたり発売されたりで結構アツいですね(笑)


 本命は三菱のRDT261もしくはMDT241なんですが、後者は出たてで不具合が多いのと、WUXGAという解像度で24.1インチはやや小さめそう(?)なのがどうかなというところ。今SXGAで19インチを使っていますしね。ただ入力端子の種類が豊富でゲーム向きってのが惹かれます。いっそのことMDT261とか出してくれたら飛びついちゃうかも(笑)
 まぁテレビとPCモニタは別と考えているので、ゲーム機やらDVDはテレビで楽しめばいいわけで、RDT261に踏み切っちゃうかもしれません。ただスピーカー別で用意しないといけなくなって、どうせならいいのをとか考えちゃうどキリがなくなりそうなのが難点かと、、、、。あまり散財しすぎるわけにもいきませんし。