昨日書いたWc3AddictsにUpされている大会(GlobalGamingLeague?)
のリプレイをまたいくつか見ました。


 それで痛感したのは、やはりAM+Footで始めて普通にCreeingしてるとちゃんとハラスに来る人への対応が非常に難しいということです。
rS.CareLessですら、mTw-Ghostridah、SK.Seaweedに完膚なきまでに叩きのめされてました。
即2ndもちゃんと見に来る人にはほぼ無理ですし、なんか他にやることといったら、
ほんとに即進化くらいしかないんじゃないかと思ってしまいます。


以前にも書いたような、AM+Footで初期ハラスってのはFoot連れて行く分、
着弾も撤退も遅くなるんで、やっぱり微妙すぎますねぇ。
まぁMilitia使ってCreepしてから行けるので、Exp的には優位を保てるわけなんですが、
問題なのは相手の方が普通に着弾すること。
Human相手にハラスに来ずにのんびりCreepしてくれる人は普通に少ないよなぁ。


やっぱりRoCの時みたく、MK1stに活路を見出した方がいいんですかねぇ。
しかしHumanも即2ndできなくしたんだったら、行軍を速くする手段が何か欲しいな、、、