前日は深夜に東京から引き上げてきての早起き。つらい(笑
まぁ家に帰ってからゲームしてる自分が悪いわけですが(爆

というわけで東建多度カントリー。
51−61の112。(/_;)
前回は48−61だったわけで、どうにもここのINコースとは相性が悪いらしい(笑


今回はドライバーがかなりスライス。
最後のティショット時には気がつきましたが(遅いって^^;)
バックスイングで体が回っていない → インサイドに引けてない
ってあたりが原因のようです。
最後は普通にまっすぐ(左へ出たけど、、、)いきました。


あとはパターが最悪。
これがどうにもバックスイングでヘッドがフラフラしてました。
そりゃまっすぐ打てないよねぇ。
まぁちゃんと練習しろってことで。
怪我してから全然練習してませんもんねぇ。