最近はONM内でもSoloやる機会が増えてきてるので少し書いてみようかと。
いろいろ自分でやってみて思うのは、自分が割とテキトー主義なのとやりこみ不足なのとで、
いわゆる相手と面と向かってない状態での有利不利のタイミングがわかってないってことです。
相手とぶつかってしまえば、編成とかで大体見分けられるのですが、
ここで本陣アタックしないといかんねーとかいうタイミングとかが情けない話本当にわかってない。
全種族使ってて、それぞれの来られたら嫌なタイミングってのはわかっているつもりですが、
それをタイミングとして置き換えられないとでもいうんでしょうか。まぁそんな感じ。


よって、最近の中ではどの種族に対しても割と最初からガツガツいけてしまうOrcが
今の自分には一番まともに動ける種族なのかなーと思ったりしています。
最初からガツガツ行けるので、自分のタイミングで強引に動けるというのが楽なんかなーと思ってみたり。
あとは初期ユニットを死なせないケアをするのに、Gruntが一番楽っぽいのもあるのかな。


まぁ素直にセンスのなさを感じます、、、、(/_;)