最近はややペースダウンして、かなりチョロチョロしかやってません。
現状ではFOmarがLv65で、オフラインVH森までクリアという状態です。
レアはちょこちょこ拾っていて、ゴブーマの右腕、ヒルデベアの頭、エリュシオン、ラッピーの羽などなど。
やはり今回そこそこ出るもの出ますね。出ないものは本当に出ないままみたいですけど(笑
まぁこれくらいのバランスがなかなかいいんじゃないかと。
あまりにもみんな出ないばっかりでもどうかと思いますしね。


 マグの方はとりあえずLv100に到達して、FOmarの変化型レアマグであるニドラーにはようやくなりました。
あとはさくさくとLv200にして、現行のマグ(貰い物Lv200)を別キャラに持っていこうかなと思ってます。
このゲームはマグ育てにそこそこ時間がかかるように作られているので、
楽しいうちはいいですけど、慣れてくるともうめんどいのが難点ですなぁ。


 まぁいずれにしても早くUltに行けるようにならないとな、、、。