最近ソロをRandomで身内とちょぼちょぼやってるんですが、
なんかHuman引いた時が一番しょぼいっぽい!(笑


どうやらLadderでは最近Undeadが多いらしく、時代はやっぱUdか!と思ったりするし、
確かにHeroSkill3連打は正直超強いですし、やってて気持ちいいのも確かですな。


ただ、NEもOrcも結構楽しいし、正直いまいち面白くないのはHumだけな感じだったり、、、
まぁそれはきっとHumanが一番扱いきれていないってことなんですかね、、、
元メイン種族なんですが、、、(/_;
まぁ他のも扱いきれてないのは当然なんですが、Humanが一番ひどいっぽい。
まぁRoC時代から、1stAMってのは確かに苦手でしたし、その影響もあるのかな。


そういうこともあって、以前にKrsnaさんにサクサク3連敗したリプレイを確認してみることに、、、、
で、気づいたのはやっぱ自分のミスが多すぎるということ(笑
なんかHuman序盤超きついよ、って言える以前の問題なわけで。
いくつか改善ポイントは把握できたので、もうちょっとHumanやってみるかな。
せめてもうちょっとマシになれるように、、、(笑