ここ数日、ONMへの新規参入が増えていて嬉しいです。
ひところの活気が戻ってきたような感じですね。


日本語版TFTももうすぐ発売されますし、これを呼び水にさらに増えていくといいなぁと思ってます。
まぁ対戦が多いにこしたことはないですし、たくさんの人がONMを踏み台(?)にステップアップしていって
くれるとうれしいなぁと思います。


もう今の自分ではせいぜい三流Randomerくらいにしかなれなさそうなので、
初級者から中級者くらいのステップアップのお手伝いをする役に回るのが精一杯なのかなぁと思ってみたり。
ただの物好きですが(笑
サルのようにやりこむのは、すでに出来ない環境下ですからねぇ、、。(言い訳