東建多度カントリー。ここは月末に男子プロのトーナメントも開催されますね。


ってことで、INスタート。ここは以前に2回来てますが、2回とも61と大叩き。
あーでも、60以上は大叩きと言えるようになったんだなと実感(ショボ
今回も相変わらず途中で連続シャンクが出たり、バンカーから出すのに3打もかかったりと、相変わらずの出来具合。
しかし、パー、ボギーもそこそこあってやっとこさ56に。


昼休憩をはさんでOUT。ここは前2回が48、50で、いいイメージを持って望みました。
スタートホールでいきなり大叩きして暗雲垂れ込めるも、その後をうまくまとめて47。


今回の反省点はやはりパターでしょうか。
やはりへたくそなくせに練習してないのが如実に出ますねぇ。
あとはほんとにミドルアイアンあたりでもまともに打ててない、、、(笑
残り160ヤードを越してる時はウッド使ってましたよ、、、。
一度残り160弱で5番アイアンを使ったんですが、ラフに食われたのもあったのか、ミートせずにショート。
まぁそれ以降は軒並み170ヤード前後以上の距離が必要だったんで、ミドルアイアン握ることもなかったんですけどね。
ドライバーはまぁ時々スライスも出ましたけど、まぁそこそこは飛んでました。
ミスヒットが多かったけどそこそこ飛んでくれるのは道具のおかですね。
450強のロングでドライバー→7Wでグリーン脇のバンカーまで行った時は気持ちよかったです。
ヘッドスピードが速いわけじゃないので良く頑張った方かな、、(笑


でも暖かくなってきたし、家での素振りや練習場にも通わないとなぁ。
早いとこ安定して90台で回れるように頑張らねば。