今日は新加入の方にお手本を見せるということで、つたないUndeadを披露。
相手はHIMI(NE)。TurtleRock。
開始前から、Ghoulオーダーのお手本見せる約束なのに、クモしちゃおうかなーとか牽制してみる(笑


自分なりにはそこそこ動けたようで、相手のBeast弓>ハント追加>2ndパンダ>タロン追加の流れに、
こちらはDK-Lich−グール、ガーゴ箱にアボミネーション追加。
まぁそこそこの動きはできたんじゃないかなーと思います。
IllusionWandで軍隊多く見せるのは、ぶつかる前からやらんといかんかな。
まぁそこそこ役に立ったと思うけど。
アボ1体しかいないのに4体に見えたら萎えるよねぇ(笑


まぁとっかかりのお手本にはなれたと思うのでよかったかな。