黒魔法研究所に突撃するも、またもや骸骨に殺されてLvも居場所も振り出しに(笑
まぁボーンピースは6個くらいになったのでよしとするか。
でも、ボーンピースを10個集めるというクエストを2個同時にやってるんですが、これが別々のカウントになる模様。
4個と2個に分かれてます。基準ははっきりいって不明(笑


で、ちょっと防具が初期装備なので弱いかなーと思って、ダークエルフの村で買い物。
ウッドンシリーズをそろえるとHPアップとか書いてあったので、座ってる他プレイヤーからと、店から買い揃える。
するとHPが50くらいアップ。270ちょいが320ちょいに。これは結構大きいかも。
被ダメージはあんまかわらんぽいですが(笑


で、スキルもパワーストライクLv6と、ウェポンマスタリーLv2を習得。
これでなんぼかマシになりそうだな、というところで一段落。