下の子供(もうすぐ5ヶ月)をあやしたり、上の子(2歳半)のトイレや遊びに付き合ったりしながらのまったりプレイ。
こんなことが可能なのもこのゲームの良いところ(笑


沼の南へ出向いて、レッドスカベンジャースパイダーやムーンストーンビーストを狩る。
こいつらはノンアクティブなので、リンクさえ気をつければドレインエナジーを使いながらまったり狩れる。
まぁ4〜5体狩っては休憩なんですけどね。


そろそろ寝ようかというところで、DE村へ向かう予定のJIGが通りかかる。
どうやらモンスターをたくさんTrainして来るとのことだが、chatで場所を伝えるのがいまいちへたくそで、
来た時にはレッサーダークホラー1匹のみ。
お互いに殴り合って強さを確認。
なんとこちらからのダメージは9しか行かない模様(笑
パワーストライク使っても30そこそこ。いやぁ弱いなぁオレ。
でもドレインエナジーが80越え。やはりTankには魔法のようです(笑
でも詠唱長いからその間にヌッコロサレる予感(笑


まぁLvは変わらずExpが53%くらいになったところでご就寝。