レッドスカベンジャースパイダーをひたすら狩りまくってなんとかLv18に到達 :)
一度大丈夫かなーと思いつつ攻撃したら案の定3匹でリンクしてくれて、大慌てで逃げるという一幕も。
で、徐々に手持ちの金もたまりつつあって、使用中のソードオブリフレクションがさっと売れれば、
nonグレード最強のファルシオンが視界に入ってきたかなーというところ。
でも、露店とかの都合でちょっとだるそうなので、とりあえずもうちょっと金ためながら様子見かな。
Lv18にはなったので、キノコ&ゾンビ&ポイズンスパイダーのコンボで地道に稼ぐとするか。
移動時間が微妙だけど、、、


聞くところによると、ファルシオンは結構人気あってあまり安くないらしい、、、、。
しかしまぁちょっと前じゃ考えられないくらいの装備に目が行くようになってきたのはいいことです。


スキルもモータルブローとパワーショット以外は全部取っちゃったので、
転職後に向けてSP貯金かな。
短剣と弓はいまのところ使う気なっしんぐなので、まったく取ってませんよ:P

  • <追記>

そうそう、スキル覚えに町に帰る途中にゾンビ皮クエストもやっておこうと思ってゾンビを狩っていたら、
ポロリとレザーチュニックが。安物だと思ってたんですが割とばかにならない値段にはなりそうなのかな。