PC版のクローズドトライアルが始まりました。
最近はリネ2に結構時間をかけているので、実は正規募集には応募してなかったのですが、
リネ2にハマり込む直前にログインの募集に応募していまして、それが当選してしまいました。
当たって欲しい時には当たらず、当たって欲しくない時に当たるという、、、
やはり私は不幸な星の下に生まれているんですかね、、、、


といいつつも、一応インスコして起動してみる。
SXGAでの画面はやはり綺麗だし、GC版のようなディスク読み込みのストレスもなくすこぶる快適。
まぁ内容は書いちゃいけないだろうから書かないけど、まぁそこそこ適当にやってみようかと思ってます。
DC、PC、GCとやってきてるので、最初の方はあまりやる気にならないのが正直なところ(苦笑