JIGに血盟LvUP資金を渡しにグルーディオまで。
ついでにみんなで合流して、オルマ狩り。
しかしPTだと、やることねー(笑
せいぜいアイスボルトを撃つが関の山。
カースポイズンもSPの関係からまだLv1のままでしたしね。
時々タゲもらって死にそうになるし、、、(笑
まぁ結局一回死んだけど、アーチャーにタゲされるとまぁ無理ですな。
よってLv上げ(金貯め?w)にいそしむべく、キノコゾンビクモに戻る(笑
今日の戦果は60kほど。まぁそこそこ順調ですな。


しかし、PT時に使うスキルもそろそろ上げないといかんですな。
ポイズンはソロでもそのうち使うんでさくっとLv2にはしましたが、
ウィンドシャックルはどうしたもんか、、、、