荒れ地で狩りをしていると高級レザーグローブげっつ。
しばらく続けていると、オハズさんが転職クエストで苦戦とのこと。
悲嘆のスケルトンを狩りたいようなのだが、北と南の狩りやすいとラッカースケルトンは外人が占拠中。
よって奥目のスパルトイを狙ってるのとのこと。
確かにそいつ相手にヒーラーなしの転職クエはつらそうなので、応援に行く。
フォレストさん(Lv28ナイト)も先に応援に来ていたのだが、ヘイトやらタゲ先取りでは
多分クエストアイテムが出なくなるので、周りの邪魔なやつを狩るくらいしか方法がないようだ。
ってことで、無事クエストも完了に。
ついでにグルーディンまで行ってオルマフム掃討のクエストだけを受けてくる。
その後はオルマ指揮官をフォレストさんとペア狩りするのものの混み合ってきたのと、
リアル事情で一旦落ち。


復帰後は荒れ地を抜けつつ、南の海岸へ。ここでしばらくをお金稼ぎ。
途中の荒れ地のパンチャーからガラストフェテスのシャフトが出てみたり。
で、海岸について狩りをし始めたころに血盟主の提案でアリの巣でクラハンをすることに。
アリの巣は狭いしリンクが凄い。アリ自身もまだ黄色で単独ではとてもじゃないが行けない場所。
ただ人数もそこそこでヒーラーのLvが高いこともあって比較的に楽に狩りは進んだけど、
途中で毒を撃ち込んだ直後になぜかこっちにタゲが移る。
ぼーっとしてて最初は気づかなかったこともあって、結局死亡、、、、。
でかいダメージやらヒールでタゲ移る認識はあったけど、毒でも移ることがあったのか、
それとも毒でFA取っちゃったのかなぁというところ。


その後は解散となったので、グルーディオでデボーションセットを叩き売りした後に
また荒れ地を南へ抜ける。
バジ&目玉狩場は他の人に乱入されると効率が落ち気味になるので、
しばらく南の海岸沿いでお金を貯めるつもり。
当面の目標は店売り最強のデーモンの牙クラスの武器かな。差額は70万弱。遠い、、、、
Lv27.14