引き続き悲嘆で狩り。かなり混雑しているが積極的に狙いに行けばそこそこ狩れる。でもみんな結構強い人が多くて、自分がかなりLv不相応な装備してるけど全然違和感ないのも笑える。そんななかでやはり皆の話題は課金の話。あーでもないこーでもないとチャットが展開される。まぁやっぱ高いよねーという話が当然中心でした。
 その後血盟主がログインしてきてそろそろ血盟参加もできそうかなーと思ったので場所を聞いてみると死の回廊でPTハントとのこと。手足防具をギランへ買いに行けば合流できるかなーということで一路ギランへ。鎮魂のガントレット、パワーブーツを購入。これで防御力は素の状態で305。シールドかかると329となりました。
 その後北上して合流して4人でちょこちょこレットリザードマンとかを狩る。しかしPTすると重装備シャーマンはチャントオブライフの詠唱の遅さが気になりますねぇ。現状はソロ主体でLv上げ主体だから重装備でいいけど、PTメインにし始めたらやっぱり軽装備かなーとか思う。まぁ多分Cグレから軽装備かな。
 南下して戻る途中で異空間に放り出される。これは初体験。

            • -

 そういえばフロストフレイム強いですな。ギランへ行く途中、処刑場で試しにグラニティックゴーレムにかけてみたんですが2回立て続けに成功。ゴレは瀕死に。一匹しかためせなかったので確率的にはビンゴ過ぎた可能性が高いけど、Lv差こんだけあっても決まるもんなんですねぇ。その後レットリザードマン系にはたくさん失敗したけど1回はかかりました。

ウルフガー Lv22.85