処刑場で引き続き地味なソロをしながら、結構混んでるよなーと思ってたんですが、ブラックライオンのクエストに関連してることにようやく気づきました、、、orz いそいでディオンへ戻ってクエスト受けて再び処刑場へ。クエストアイテム以外に貨物箱とかいうのが出ます。イマイチよくわかりませんが、ちょいと情報収集しないといかんですな。そしてLv32に上がったところでディオンへ戻ってクエス清算。貨物箱の方は魔法道具屋のNPCに話せと云われたんですが、ディオンでは見当たりません、、、orz 他の村なのかよくわからんので一旦放置(爆)
ウルフガー Lv32.00


 ってことで、ちょうどクランのアルチになることを決意してくれたオハズさんがログインしてきたので、自分もLv20パラスを動員して狩りのお手伝い。最近新しく加わったリネ1のONM血盟主も加わって三人で絶望>荒地と乱獲の旅へ。Lvはそれぞれ21,20,20なんですが、それぞれ2ndだったりで装備はほぼDグレ最強。Lv低いくせに荒地でバジリスクを乱獲したりしてました。まぁアルチもこの装備なら、ヒーラーとのペアハントにした方がExpは稼ぎやすそうですなぁと思ってみたり。Lv20だと他のメンバーともちょっとLv差があるんで早く追いつくには当面効率重視かな。