遅い帰宅で少しだけ。ギランで露店を眺めつつ、ギラン東でハーピー、メドゥーサ、ウォームを狩る。昨日はクエスト受け忘れてたけど、今日はちゃんと受けてから出発(笑)で、自力でBUFFしてるとMP足りないだろうということでとりあえずはBUFFなしでやってみるも、ソウルシールドくらいしておかないと被ダメージが大きい。まぁしてても大きいわけですが、、、orc それでしばらくやってみて、Expは確かに大きいしクエアイテムもそこそこ出るしなかなかよさそうですが、やはりドリスピが時々入らないことがあって、そういうときにかなり消耗してしまいますな。ウォームあたりだとドリスピが2回目でようやくかかって、さらにフロストフレイムが4回目でようやくかかるということも稀にあったり、、、、。まぁでものんびりやりながらでも、混み合った処刑場でガリガリ狩ってるよりはExpの貯まりは早いような気もします。ドロップもそれなりに期待できますしね。

ウルフガー Lv32.22