クルマの塔で、喫茶なだれ込みとの合同クラハン。ゴレ系をWizがまとめて引いてヘイトを稼ぎ、その間に他はエックスクロを殴って、最後にみんなでゴレ系殴るって感じの狩り方でした。初体験(笑)てかまぁクルマ自体あまり行ってないこともあって、これまた勉強。しかしチャントオブライフ使うと、Wizのヘイト稼ぎが一瞬で無駄になるというのもよくわかって、使い時をよく考えないとなというのを実感。自分に来ること自体は別に問題ないけど、やってもらってることを無駄にしてしまうようではだめですな。
 解散後は、ディオのシャウト売りでエルヴンミスリルグローブの図をげっと。原型さえ揃えれば、他は問題なく揃う感じなので原型集めをガンバろうってことで。
 そして処刑場でさくっとLv34へ。


ウルフガー Lv34.00