なんとなく思い立って、ウルフガーの由来であるアイスウィンドサーガをwebで検索。
http://www.ascii.co.jp/dragonlance/forgotten_realms/character.html
 なんと!すでに今夏から順次刊行される運びになっているようです。いろいろ調べてみると3部作をそれぞれ3巻ずつに分冊して全9巻で1巻あたり900円だとか。発刊された当時は第1部しか買っていなくて、読み始めたころには第2部以降は既に絶版だったので、続きが読みたくて仕方が無かったのですがこれでようやくという感じです。でも、第4巻以降って、はたしていつ読めるんだろう。(^-^;)
 ちなみにダークエルフ物語はやはりあまり売れていない模様、、、。面白いのにねぇ。まぁ単価が高いから、なかなか新規開拓できてないのでしょうねぇ。アイスウィンドから読者が増えればいいのになぁ。
 アイスウィンドサーガ3部作以降の続編も読みたいから、ぜひともそれなりに売れて欲しいな(笑)
参考記事(http://ascii24.com/news/announce/2004/03/26/648917-000.html