しこたま飲んでから深夜帰宅ということで少しだけ。ログインと同時にヴィリオンハートのブルー氏から連絡が。エルヴンミスリルグローブの原型がいくつか入手できたから譲ってもらえるとの事。即座に合流してクラハンに混ぜてもらう。場所は象牙の塔のはるか北。オエルマフムや、なんとかバシリスクなどがいるところ。Lvの高いプロフィットやエルダーがいるということでエンチャはファイア(アンチマジック相当)のみ。あとはタイミングを見てチャントオブライフ。ワイワイガヤガヤとチャットを響かせながら狩り。忙しいけどやっぱこういうの楽しいですな。ソロだとどうしてもHP、MP、Expのバーとにらめっこしながら単純作業ですからね。ソロもそれなりにこなせるけど、やはりPTに入ってこそのオークシャーマンだし、まぁいろいろと現状とこれから先を見つめながら考える時期に来ているかなーと思ったりする。
 というわけで、少しONMを離れていろんな人と触れ合ってみたいなという衝動が湧いてくる。

ウルフガー Lv35.79