まつさんと合流してレットリザードマンソルジャーあたりをペアハント。こいつは結構いろいろと素材やらを出してくれるのでおいしいらしく、割と人気。そしてそして、とうとう出ました。自力げっと一個目(笑)

 そしてさらにLv36へ。
 その後、まつさんが持っていたのも譲ってもらい、これであと残るは一個となりました。ようやくすぐそこに見えてきたー。
 風呂と夕食後は引き続きソロで地道にレットリザ。そしたらこんなんもげっと。

 なにげなく拾ったけどよく見ると結構これいい収入ですな(笑)


 その後はヴィリオンハートのクラハンに合流して再び象牙北。またもやチャットが乱れ飛びならの狩り。穴場を求めてみんなでいろいろと徘徊。というわけで本日のテーマは『穴』。酒飲みながらで、チャットに一生懸命になりすぎて、気づいたらいつの間にか死んだりするアホなこともしでかしました。いやぁなんか真ん中に文字出てるから、また切断したのかと思いきや『最寄の村へ』(苦笑) なんか先に飛び出して殴ってしまったようで、そりゃローブ着ててそんなことすりゃ一瞬で死にますわな、、orz ちゃんと気をつけます(^-^;)
ウルフガー Lv36.20