血盟運営ってむずかしいですね。友好血盟の盟主といろいろ語らう。まぁ人それぞれの思いの中で日々葛藤しながらゲームしてるんだよね。そうしてみるとリネ2の血盟というものはなかなか深い要素を持っていますな。まさに現実世界の組織運営そのものの縮図というか。割と今までゲームクランってサークルみたいな軽いノリのように感じてましたが、血盟はやはり違います。だからこそ難しい。リアルで組織の長みたいなことをやっているが故にまたそれを重ねてみたりすると、誰もがいつでも悩みを抱えているということなのが、非常によくわかってきたりします。
 まぁ何はともあれ、私は一つの決断をし、ONMを抜ける決断をしました。このゲームのキャッチコピー『本物の人生、始まる。』でしたっけ。いやぁよく出来てるなぁと思う次第です。


 で、その人とペアハントで死の回廊。強化レザーグローブがウォームから落ちる。その後はロードスカベンジャー、スース、クリムゾンバインドなんかを狩る。いやぁバインドのExp多いですなぁ。
 別れた後はまたもやエルヴンミスリルグローブの原型を求めてソロ。最後の一個なかなか出ませんな。ギランで買取露店もしてみるがまったくだめぽ(笑)


 D-SpS付フロストフレイム4連続失敗という悲惨な有様。ありえねーw


ウルフガー Lv36.39