エルヴンミスリルグローブの最後の原型一個をまたもや知り合いに譲ってもらったり、材料調合を手伝ってもらったり。
 その後はヴィリオンハートのみなさんと巨人の洞窟や国立墓地付近へ行く。おそろしげなMOBばかり。今の自分のLvだと少々場違いですが、早く追いつきたいですなぁ。


 で、アデンで解散後WWの残ってるうちにギランへ向けて引き返す。真南から湖のほとりを抜けて猟師の村経由で。で、またレットリザードマンのいるあたりを通るんですが、なにげに狩ったソルジャーからエルヴンミスリルグローブの原型が、、、(笑)これで一個余ることになりました。
 で、オハズさんとグルーディオ城の村で合流して材料一式を渡していよいよ完成!



これが通常


ミスリルセット効果でこんなん。


さらにウィンドウォークLv2をもらうとこんなん。


 現状で魔法力-4、移動速度+7、詠唱速度+14かな。魔法力と詠唱速度はINTとWITの変化によるものです。移動速度は目に見えて、ってほどではないですが地味にききそうな感じ。詠唱速度も元が遅いOrcには結構ありがたい感じかも。ただグローブを400kとか500kまで出してそろえるほどではないかな。両方とも地味な変化程度ですので。
 自分が出したお金は、原型6個に65k、レザー10枚に34k(他は自力げっと分)、ジェムストーンに7.7kくらいでしょうかね。ほんとに100kちょっとです。クリスタルも拾ったDアクセサリをクリスタライズで十分でしたし。まぁ知り合いから譲ってもらった分かなり楽に安く揃えられたの確かですね。感謝。
 とりあえずこれで次の目標はCグレード武器。名品館で行くならデリュージョンソードか、ウォーアックス。作成をするなら、最近刀身を見かけつつあるデスブレスソード、ホムンクルスソード、ニルヴァーナアックスあたりでしょうか。ニルヴァーナアックスは図が実装されているかどうか不明ですが、、、。あとはパアグリオハンマーも図が露店で並んでたので候補かも。ただこいつはクロニクル2でのグラフィック変更がかなり致命的な予感(笑)


 そして夜はONM所属として最後のPTを組む。オハズさん、プリシラさんと処刑場へ。途中でJIRATも合流。フロストフレイムでタゲ取ってみんなに殴ってもらうとかなりいい感じ。しかしながら非常に混雑してるということでパルチザンのアジトへ。しかしここもやはりほとんどのMOBが私には真っ青。なんか黄色の小ボスとかもいたりしましたがやはりみんなにもおいしくなさすぎ。その後用事でプリシラさんが抜けて、三人で回廊経由でレットリザードマン領地へ。オーバーロードを中心にその他いろいろ。なかなかおいしいですな。されどオーバーロードはやはり人気が高い模様(笑)
 で、解散後血盟を抜ける。ペナルティの間は血盟チャットともお別れ。ペナルティが解けたら、最近よく一緒に遊んでもらっているヴィリオンハートさんでお世話になることに決めています。

ウルフガー Lv36.58