ソロでまったりオーレンやギラン東。イベントは昨日1回引いたけどよくわからんかったし、こんなん当たるわけねーと思ったのでさほど執着心はわかず。ウォームからの矢がたまって所持重量が50%を超えたので戻ったついでにイベント消化。5セットたまってたので何気にやってみると、祝福復活と祝福帰還を一回ずつげっと。復活(2回で当てる)は運だけど、帰還(3回で当てる)ならなんとかなるのかも。



 その後はクルマの塔へ。やっぱExpかせぐならここですかねー。高級レザーのスポ撒きが2つも来たり、カルミアングローブの図が2枚来たりとなかなか収入もそこそこでした。ただ、おしむらくはブリガン上の本体ドロップが手元に来なかった、、、(笑)喜び勇んで拾ったはいいものの、、、(笑)そしてLv37へ。
ウルフガー Lv37.23