転職クエスト再開で、マンタクルスまでマラソンドワーフ村での立ち話と進んで次はギランへ。その次は話せる島だけど、ここで一服して栄光の試練を開始。まずは手近な目標でガーディアンバシリスクを狩りながら周囲のロードスカベンジャー、ウォームあたりも狩ってみる。すると、、、、、


 キターw  ってことでエルヴンイアリングげっと。100kコースですかねコレ。


 次はマナセンですが、ソロではちょっとつらいということでこれまたヴィリオンハート血盟に応援をお願いしたところ、3人の方に手伝っていただいてあっという間に完了。マナセンの数が少なくて結構かかるかなーと思ってたんですが、みんなで分散して探しては連れてきてくださって、しかも100%の取得率だったのできっちり10帯倒して完了でした。で、ついでにデーモンセットを借りて着てみる。

 かっこえー(笑)かなり欲しくなりそうです、、、、。


 で、完了したところで次は荒地でタイラント。ソロでもおそらく楽に狩れるし、そこまで引っ張るわけにも行かないので、皆さんとは別れて一路荒地へ。タイラント、ゴレ、アリとさくさく狩る。2ヶ月前にDEWizで荒地に来ていたころは激混みでしたが、今はそうでもなさそうな感じ。そのころにここあたりに居た人はもう転職済ませてもっと上の狩場へ行ってるんでしょうね。オーレン周辺とかの人口見てるとそんな感じでしょうか。

 で、すいてる感じなのでもうゴレも2体ずつ引いたりとやりたい放題。

 さらにはDEWizの時は避けてたソルジャーアント系も眠り毒FFでさくっと。


 ゴレ相手にドリスピ使わなくていいし2体ずつ処理できるんで狩り効率は結構いいのかもしれませんね。まぁその分MP消費は激しいんですが、、、。タイラントも規定数倒したのでギランへ報告に行くわけですが、しばらくここで狩ってみようかな。

 で、ついでにエルヴンミスリルグローブの画像をUp。


ウルフガー Lv37.56