とうとうウォークライヤーへ転職完了しました!


 クルマで稼いでみたりとラストスパートして、最後は知り合いと処刑場で乱獲。ちょっと迷惑だったかもしれないけどひたすら乱獲。



これがLv40へ上がる直前のステータス。重装備でバッフはマイト2、シールド3のみ。



そしてこれが転職後スキルを取った後のステータス。重装備でバッフは自己フルのマイト2、シールド3、アキュメン1、アンチマジック2。さらにソウルクライをオン。


 いやーソウルクライをオンにすると強いですなー。これだったら、コンポジを後回しにしてカルミアンセット先に買っちゃった方が、クラハンには貢献できそうな気もしますな。CoLの詠唱も速くなりますしねぇ。新しいスタンスキルのハンマークラッシュもなかなか使えそうですし。しかしこうなるとデリュ剣とウォーアックスも迷いますなぁ。重装備着てエンチャを使う状況だとスタン使ってる余裕もないし、、、、。まぁじっくり悩みましょ。


ウルフガー Lv40.09