昼間はお守りげっとに向けてティマックオーク系を狩ったり、クラン内で似たレベル帯が集まれたのでバノールシレノス系を狩ってみたり。しかしフリージングフレイムの入手目処は立ったのですが、スチールエッセンスがぁぁぁぁぁ。ティマックオークアーチャーって数自体が少なすぎるような、、、。たくさんいるところ知ってる人は是非教えてください、、、orz
 夜は攻城戦が始まってしばらくしてからのログイン。クランのみんなはグルーディオへ行ってたみたいですが、私は象牙付近、、、。ってことでオーレンの様子を見てきました。ちょうどオーレン下を通過するあたりで今回攻城戦に勝利したところが防衛に入るシャウトが聞こえたのでそのまま興味本位で見学してました。といっても中には入らず街道でシャウト聞いてただけですが、、、。まぁなにはともあれ城をげっとした皆さんおめでとうございました。私ももうちとレベル上げと装備整えて突撃できるようにしてみたいもんですね。
 その後はギランまで散歩しながら行って、クランのみんなと闘技場でPvP。ってかLv低いからこっちの魔法はかからないわ、向こうの魔法はかかりまくりだわ、散々でしたな、、、orz でも面白いですねぇ。頑張ってある程度戦えるようになろう。
 そして結局カルミアンセットを買ってしまいました。シャウトしてみたら、よく名前を見かける同じオークメイジ系の方からwisが。で、さっそく着てみたけどカルミアンって改めてかっこよくねぇぇぇぇえ orz と思いました(笑) しかしながらやはり詠唱速度はかなり速くなるわけで、しかたないなという感じです。ミスリルセットはとりあえず売らずに持っておこうかなと。将来的に2nd用に使ってもいいし、クラン内で貸し出ししてもいいしね。まぁコンポジ鎧がどうしても我慢できなくなったらその時にまた考えます。まぁ所持金が一気に飛んでしまったので、しばらくはまた貯金生活のようですな。あーあと、今まで拾った材料かき集めるとコンポジ盾作る分はあるようですので、あとはピースを集めれば作れそうです。ピースもクラン員にわけてもらえるようなので近いうちに作れそうかな。しかし鎧とヘルムは遠そうだ、、、、orz

ウルフガー Lv40.23