ログインと同時にクラン員とC-DAIスポスポツアーに。しかしなかなか出ませんな。前にたくさん出たのは一体なんだったんだろう(笑)そして、、、、、



 こんなのげっつ。500kくらいですかね。
 3人で割って一人約170kなりぃ。でもさくっとは売れね、、、orz


 その後はDVで軽く狩り。実はこの狩りの最中、やたらとMPが回復しなくておかしいなーと思ってたら、強化ミスリルシャツのせいでした。こんな程度の重さの物を拾っただけで50%超えるんですよ、、、。だからコンポジセットいいなーと思って着てるんですが、PTの時はコンポジ着てないからセット効果も出てないしねぇ、、、orz


ウルフガー Lv46.90