ギランで露店してたら強化ミスリルシャツが510kで売れて、めでたく170kきっかりの分配。そしてその後はティマックを少し試すもやはりリミソの時と回転はあまり変わらない感じ。Lv差がついてきてるのでどんどんおいしくなくなって来てる。
 その後は喫茶なだれこみさんに混ぜてもらってアンヘルの滝経由巨人下。9人フルPTのなかなかの火力で乱獲してLv47へ。さぁ全体ヘイストまであと1。


 解散後はアデンから一路象牙北のバイフット茂るクンを狩りに。FFもやはりきちんと入ることが多いので結構安定して連続で狩れる。さらに炭、黒炭、コークスあたりを落としてくれるので、これを返さなきゃならん私には好都合(笑)
 で、お、また炭かな、黒炭かな、それとも研磨剤?と思って拾ったらこんなん、、、


ウホっ


ウルフガー Lv47.08